

--.--.-- | | スポンサー広告

Hurts/Blood, Tears & Gold

昨日はあこばとらーさんの約20回目くらいのバースデーでありました(もちろんサバ読んでます)



といっても、お友達やら両親やらお祝い電話&おメールをいただいたくらいで(ありがたいことです)特にパーチーなんかをするとかってこともなく。

いや~しかしサバを読まなくてはいけないほど年齢を重ねてしまったんですけど。

つい昨日くらいまで高校生だったような気がするんだけど~。

おそろしや~おそろしや~~。


プレゼントをもらえそうな気配がないので(彼ぴーからね)自分で何か買おうかな~と思ってごちょごちょネットを見ていたのですけど、最近ほんとに物欲がないのか欲しいものが見つからない。

なんというか、もうすでに達観してしまったのでしょうか、欲が最近かなり減った気が…。

はっ!これはもしやうーつー??(精神科で働いている知り合いには「あこばとらーがうつ病になることは絶対ない」とのこと)

バカ高いものなら欲しいものがあるんだけど~~(マセラティとか~ベントレーとか~~。ただ運転技術があるかどうかは置いといての話になりますけど)



最近オリンピック三昧で眠い眠い。

以前は息子どののお昼寝のタイミングで自分も昼寝していたんだけど、最近は息子どのよりも先にお昼寝してしまうというダメママぶりを発揮しております、わたくし。

特にお昼ごはん食べた後あたりは凄まじくヤバイ。

ま、4年に一度なんで許してけれ。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | HURTS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


