

--.--.-- | | スポンサー広告

Jose James/Winterwind

毎日暑いですな~。そして眠いと。



あ~冬なんて凄まじく苦手なわたくしですけど(しもやけになるし~)こうも暑いと冬が恋しいのねん。



今日は車でべビザラスに行ってきましてん。

あれやこれや購入していると、なんだか見覚えのある人が…。

知り合いでありました。

嫁さんは今月の21日が出産予定だそうで、ベビーカーなんかを見に来ていたよ。

一応ベビーカー2台持っているあこ家が聞かれてもないのに、あれやこれや先輩ヅラなんかしてみたりして。

ちなみにA型という新生児から乗られるベビーカーと7ヶ月くらいから乗ることができるB型と二つ持っております。

ずっとA型のベビーカーを必要としなくなる頃まで使おうと思っていたのですけど、どうもベビーカーの重さが15キロだそうで、わたくし一人でベビーカーを使うときはちょいとしんどい。

大きくてかかりつけの小児科にベビーカーを置いておけるスペースもないし、おうちからベビーカーを出すだけでも一苦労。

ということでちょいと前にB型のベビーカーを買ったのであります。

折りたためて小さくなるベビーカーなので、小児科にもベビーカーで行けるようになりまして~ちょいとラクちんになりました(今までは抱っこ紐)


話戻しまして、知人の嫁さんのお腹にいる子は男の子だそうで、わたくしが出産した病院で出産予定だそうであります。

なんか人の出産ってよくわからんけどドキドキする~~。

生まれたら病院にお祝いを持っていく予定。楽しみだ。



最近眠くて眠くてたまらんのだけど、ついついオリンピックを見てしまうわたくし。

水泳のメドレーリレーなんて見ててぞくぞくしたし~~。

ふと「わたくしもオリンピックに出て感動を味わってみたい!」と思ったもうエエ年のあこばとらー。

見に行くんではなく、参加したいんです。

ということで何の競技なら出られるかちょいと妄想オリンピック予選をしてみた。

水泳…泳げないので却下。

柔道、レスリング…怖いので却下。

陸上、テニス…暑いので却下。

卓球、バトミントン…遊ぶには得意スポーツなんだけど。

重量挙げ…箸より重いものを持ったことがないので却下。

射撃、アーチェリー…もしかしたら才能があるかもしれない。

体操…側転も出来ないので…、却下。


はい、妄想オリンピック予選終了。

妄想するのがめんどくなりました。



ちょいと仮眠でもしてオリンピックに備えようかしらん。











テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jose James

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


