

--.--.-- | | スポンサー広告

Gym Class Heroes/The Fighter ft. Ryan Tedder

忙しい忙しい。



明日のお昼に実家に帰るんだけど、どうも実家からこっちに帰ってくる際にどうもうちのパパン&ママンも一緒にやってくるっぽい。

ま、お庭のお手入れ(というか雑草抜き抜き要員)に来てくれるんですけど~。

ということで帰りの準備にプラス大掃除というわけです。

さほど汚くはしていないのでそんなに大した時間もかからないのですけど、うちの息子どのが寝ている隙に…となるととてつもなく大変になるのですな~。

また両親は今まで2回このおうちにやってきているのですけど、いままではうちの唯一の和室のお部屋でお休みしてもらってたんだけど、なんと和室にはエアコンをつけておりませんで…。

ということで物置になっているお部屋(エアコン有り)でお休みしていただこうかと。

ということで~~片付けが大変なのであります。

物置部屋に置いていたものはとりあえず納戸に収納できましたので、あとはちょこちょこっとキレイにしたり。

早く物置を買わなくては…消費税もあがることですし。



最近近所に面白い人いないかな~と観察中。

以前住んでいたマンションにはお隣さん(何股もする女)がいて、なかなか面白かったのですけど~この近所はおじちゃん、おばちゃんばかりでぶっ飛んだ人がいないのが残念。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gym Class Heroes

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


