スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Mew/Repeaterbeater

今日は雨が大変ひどかったですな~~。



昨日はブログを書き書きしようと思ってごちょごちょしたんだけど、なんかメンテナンス?だかなんとかで書き書きできませんでしたわ。


今日はかかりつけの歯医者さんに行っておりました。

そこの歯医者さんと「子供の習い事」について長々とお話してしまいました。

歯医者さんちは英語とプールをやっているようです。

うちは何をやらせようかな~とまだ先の話だけどいろいろ考えたり。


歯医者さんで雑談をした後、つい最近出産祝いをまたまたもらったので、内祝いをディーンアンドデルーカであれやこれや買い~三省堂で「ダース・ヴェイダーとルーク(4歳)」(絵本)の英語版を買ったり。


そして知り合いが昨日出産したとのことだったので、早速小さいベイビーちゃんに会いに行きやした。

今日はなんだか大忙し(いつものわたくしの日常よりね)

つい2週間ほど前にあったときにどんだけ~~と思うほどお腹が大きかったので、さぞかし立派な赤ちゃんだろうと思って病院に行ったのだけど、3000ないくらいのかわいい小さな男の子でありましたわ。

なんでも陣痛が始まって1日越えだったそうで…お疲れ様であります。

ちなみにわたくしは半日だったのですけど、もうこの世の終わりかと思うくらいツラかったですぅぅぅ。

そしてあれやこれや出産祝いをプレゼントしてきた~と。

ファンファンというところの赤ちゃんの食器(気が早い??)ロンパース、スタイ、ガーゼ(どこかの作家さんの手作り)おもちゃ、絵本(洋書)そしてママになった知り合いにお紅茶(ノンカフェイン)と飴ちゃんを。

買い過ぎか??

絵本とかはかぶるとな~と思ったので英語の絵本にしてみた。

いや、しかしうちの息子どのと半年しか違わないんだけど、大きさ全然ちがーう!!

生まれたての赤ちゃんちょーかわいい

なんだろう~「汚れの知らない」って感じ(うちの息子どのはなんだかふてぶてしい感じ)

あ~うちの息子どのも半年前はこんな感じだったのだな~と昔の思い出に浸りまくりのわたくし。

半年で随分成長したな~息子どの。

ちなみに今日行った病院は半年前にわたくしが出産した病院だったので、ますます生まれたときのことを思い出す出す。

元気で大きく逞しく成長することを願うのみであります。

大きくなれよ~~~~~~。


さて明日は大学時代のお友達とバーベキューパーチーであります。

楽しみなり。








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Mew

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


