スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio/Ocean

最近朝晩が涼しくなってきましたな~~。



昨日はお友達のおうちでバーベキューパーチーでありました。

大学時代のお友達3家族の集まりなり(うちと双子ちゃんちと自宅を提供してくれた女の子ちゃんちの3家族)

うちの息子どのはその間とてもお利口さんにしていて、お友達の奥様たちから「ほんとおとなしいね~」と褒められまくり。

うちの息子どのもどうやら褒められると伸びるタイプの子になりそうな予感。

ちなみによっぽど昨日は楽しかったのか、おうちに帰ってきてからの息子どののテンションちょー高し。

夜久々に寝かしつけるという行為をしました。

ただ寝なかったので、部屋で一人にしていたらすーっといつの間にかお休みしておりました。

どうも親がいると遊びたくなるらしい。

そうそう、今日ストローでお茶を飲ませてみたら下手っぴながらもお茶を飲んでおりました。

お~~~~成長。

しかしお友達の子供(女の子2人、男の子1人)を見ていたのですけど、女の子は赤ちゃん(うちの息子どの)と遊んでくれたり、頭をなでなでしてくれたりしていて、こんなに小さいのにも母性本能ちっくなものがあるのかな~と感心。

俗に言う「一姫二太郎」は間違いではないようです。

次の集まりは双子ちゃんちの新築のときです。

楽しみなり。




あージョンはいつ見てもかっちょいい。

ジョンを見ながら今日も眠りにつくとしよう。








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


