

--.--.-- | | スポンサー広告

MGMT /The Youth

今日も2階のパソコンでブログを書き書き中。



いつも使っているパソコンを16日の内容に戻してみたところ、ネットに接続できるようになりましてん。

よくわからんけど、それまでの間に更新した何かがよくないらしい。

昨日は夜にちょこっとネットをしてパソコンを終了したんだけど、その際にまた何かを更新しちゃって(自動更新なもので)今日またネットに接続できないという…。

ま、なんとなくダメなものが分かったからいいや~~。



来月にぷち旅行に行けそうなり。

彼ぴーの会社で海外研修なるものが2泊3日(金曜~日曜)であるらしい。

今年から始まったようなんだけど、今年は台湾に行くらしい。

その研修にうちの彼ぴーは不参加のようで、行かない人は3連休になる模様。

ということで金曜にIKEAにでも行こうかという話になっています。

土日は人もいっぱいだし、免疫の少ない息子どのにはちょいとキツイのですけど、平日なら行けなくもないぞ!と思いまして。

ということで関西方面に行こうかと計画中。

楽しくなってきたぞぅ。



どうでもいいお話なんですけど、わたくし以前に歯列矯正なるものをしておりました。

その歯医者さんにも何ヶ月かに一度、虫歯はないか~と調べてもらったり、歯石をとったりしてもらっているのですけど、次回11月は矯正が終了して何年(自分が矯正していたのにも関わらず何年経過したかわからない)なので歯型を取ったりレントゲンをとったりするんですって。

ふーんと思ったのですけど、なんと4万か5万かかるそうで…。

終わってからだいぶん経つのにそのお値段はちとキツイ。

ほんとに歯列矯正はお金がかかるのねん。

どれだけお金をかけたのか計算するのがちょいと怖い。

大人になってからの歯列矯正はちとお金がかかるので、息子どのの歯並びは早いうちに手をつけてあげよう(歯並びが悪かったらの話)

そこの歯医者さんとは仲良くしているので(といっても仲良く喋る程度ですけど)そこの歯医者さんに行ってよかったな~とは思うのだけど、もうちょい安くていいところもあったんではないだろうかと思ったり。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MGMT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


