

--.--.-- | | スポンサー広告

The Killers/Runaways

昨日は大変でございました。



昨日はなぜかお昼から高熱がどーーーーん!!でありました。

普通の高熱なら大変ではないのですけど、いかんせん1歳にも満たない赤ちゃんがいるわたくし。

ものすごくツラかったですわ。

ただわたくしの体調が悪いのが分かっているのか、いつもより多く昼寝をしてくれまして助かりました。


どうでもいいお話ですけど、風邪をひくと何故かアイスクリームを食べたくなるわたくし。

特にピノのアーモンドのやつ(大きな箱で売っている)を無性に食べたくなる(高知ではアイスクリンを食べたくなりますけど)

昨日もピノを食べまくったわたくし。

ピノのおかげか、今日はピンピンであります。

というか、普通のお熱なら1日寝れば治るタイプなんです。

よく風邪ひくけど風邪が長引かない。

体が強いんだか弱いんだか~~。



今日で息子どの祝7ヶ月!!であります。

早いね~~ほんと早い。

最近はそこに近づくな~~と思うところばっかり探検しにいくので目が話せません。

危険防止対策をいよいよ本格的にしなくては…と思う今日このごろ。

その中でも特に最近お気に入りなのがリビングのバーチカル。

あれ、いずれ引っ張られて大変なことになりそうな予感大。

あとコンセントとかもすごい興味があるらしい。

最近の息子どのの好奇心は凄まじい。

でもその好奇心があってこそ成長していくのだろうな~と見てて思う。

これは子供に限ったことではなくて、大人も然りなのでしょう。

わたくしも好奇心を忘れずに成長していきたいと思うのであります。


いや~しかし健康体って幸せなことやね~。


The Killersのアルバムもうすぐですな~。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Killers

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


