

--.--.-- | | スポンサー広告

Jack Johnson/Angel

朝晩はめっきり涼しくなりましたな~。



といっても昼間の暑さは尋常ではなかったのですけど~。


今日は知り合いのお父様がやっているゴハン屋さんへ食べに行き、この辺で唯一なんではないだろうか~と思われる絵本専門店に行って絵本を4冊ほど購入して帰ってきた。

もっと絵本を大量に購入したいのだけど、あんまり買うなと誰かさんが言うので。


離乳食を始めて1ヶ月になる息子どの。

以前は便の秘で大変だったのですけど(固形物を取っていないのになーぜー??)最近は1日に1うんちをしてくれる。

今日に限っては1日に3うんちという新生児以来ではなかろうか…という頻度。

にんじんとかヘルシーなものを食べさせているのがいいのかしらん。


9月に久しぶりぶりに旅行に行くことになったのですけど、神戸の有馬に行くことになりました。

久しぶりの旅行なのでどどーん!と立派な旅館に…なんてちょいと前は思っていたのだけど、いざ決まってみるとお金がないという現実がわたくしを襲ってきまして~至って普通の旅館に宿泊しようかと(小市民)

年内に家のローンの返済を実行したいので節約貧乏旅行になりそうです。

現実は大変厳しいのであります。

どこかに金が湧き出る泉はないものか。

ま、そんな泉が見つかってもローンの返済に回すのだけど(現実主義者)



いや~しかし今月は39℃超えを2回経験したので体が悲鳴をあげております。

高熱が2回も~となるとキツイっす。











テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jack Johnson

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


