

--.--.-- | | スポンサー広告

Owl City & Carly Rae Jepsen/Good Time

今日も一日疲れたべ~~。



昨日はブログを午前中に書き書きしようとしていたんだけど、書いている途中でうちのママンから「孫(息子どの)の声が聞きたい~」という電話が。

せっかく息子どのがお昼寝していて、今のうちに~と書き書きしていたのに~。

おまけにケータイの呼び出し音で息子どのは目を覚ましてありゃりゃりゃりゃ~~~~~。

ということで今日は夜更かしをしてブログを書き書き中。



昨日は夕方ごろお散歩に出かけたら、お隣さんちが子供たちでわいわい。

孫がたくさんいるらしい(年齢層が幅広い)

どうもお隣さんちの孫にうちの息子どのと同級生になるコがいるようで…。

仲良くしてもらっておこう。

夕方ごろはいつもわいわいしているからいつでも遊びにおいで~と言われました。

今日も似たような時間にお散歩に出かけたので、お隣さんちの前でも通ってみようかな~と思ったのですけど、仲良く「だるまさんがころんだ」をしていたので、ま、いいか~と。

なんかこの地域の子供たちは学校に通うのに体操服で通うそうであります。

なんでも登下校から授業まで体操服らしい。

そして学校に帰ってから遊ぶときにも体操服で過ごすようで、体操服を着たコたちがだるまさんがころんだをしておりました。

そうそうよく見ると中学生なんかも体操服で下校していたりしているわ。

変わった地域なり。

あんまり体操服が好きではないわたくしはこのあたりで育たなくてほんとよかったな~と思ったり。

ちなみにわたくしの通った中学高校はその筋の人たち(どの筋?)から大変人気のある制服であります。

体操服は蛍光の黄色で他校の人に見られるのが結構恥ずかしかった記憶が…。

ちなみに小学校も制服でありました。


なんか昨日からこの曲が頭でぐるぐる回るのでこの曲を載せておきまひょ。











テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Owl City

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


