スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf /Always Love

ふ~今日もいい一日だったべ。



今日はとある雑貨屋さんのイベントに行ってきた。

屋外でいろんな作家さんが作ったものが売られていたのですけど(テントを張って)あんまりの暑さにわたくし1分と持ちませんで~~ハイ。

早々に雑貨屋さんを後にしたわたくし。

なんとなく最近秋っぽいな~と思ったりもするんだけど、やっぱり昼間は暑いのねん。

そして、おうちからさほど遠くない木のおもちゃを扱うおもちゃ屋さんに行ってきて息子どののおもちゃを買ってきた。

そこはミニカーっていうんですか?車のおもちゃと木のおもちゃを扱うお店なんだけど、子供のものを扱うお店って結構店員さんがやる気マンマンで接客してくれたりするのですけど、今日行ったお店はなんだかそういう感じのお店ではなくて~結構放任主義ちっくな感じ。

いや~いいですよ~そういうの。

なんかお店のおじさんを見ていると「あ~そういう趣味とか自分の好きなものを仕事にしているのっていいわ~」と思ってしまう。

絶対ミニカーはおじさんの趣味だと思う。


その後近所のインテリアやら雑貨を扱うお店に行っておろし金を買ったと。

おうちには木屋の薬味用のおろし金しかなく、山芋をおろしたりするのが大変だったんだ~彼ぴーが(笑。ちなみにわたくしは山芋や大根はおろせません。山芋は手がかゆくなり大根は手が真っ赤になるのです)

そこのレジでまたしてもうちの息子どのがスタッフさんに向かって天使のほほえみを。

赤ちゃんが笑うと大抵のお姉さんはすごく喜んでくれるとうちの息子どのはどうやら悟ってしまったようだ。


と、こんな日曜日でございました。



今日はお外にお出かけしていたので、おうちのことがあんまり出来ておりません。

故に今からいろいろして明日に向けてお休みしたいと思います。

ということで大好きなnada surfを聴いて癒されて寝るのねん。










スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


