

--.--.-- | | スポンサー広告

Ra Ra Riot/Boy

離乳食を作りながらブログを書き書き中でございます。



現在7ヶ月半の息子どのなのですけど、作ったものは一応ちゃんと食べてくれるので作り甲斐があります。

ただ嫌いなものがちらほら見受けられるんですけど。

わたくしの大好きなブロッコリーがやはり一番苦手な様子。

ブロッコリー単体で食べさせると100%おえーっとします。

ブロッコリーを吐くんではなくってただおえーっとするだけです。



息子どのの話ばかりになりますが、最近の息子どのの凶暴さがハンパない。

今日は頭突きを顔に食らわされまして、わたくし鼻が折れたかと思いましたよ~あんまりもの衝撃で。

頭突きが顔に来た瞬間「めきめき」って音が聞こえたんです。

これはヤバイ!と思ってすぐさま鏡を見たところ特に異常なし。

えらいこっちゃです。

いい加減低い鼻がこれ以上低くなっては困ります。












テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ra Ra Riot

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


