スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Beatles/Good Day Sunshine

お久しぶりぶり。



特に体調が悪かったとか忙しかったとかそういうわけではないのですけど~なんとなくこんなに日にちがあいてしまった。

息子どのが起きている間はネットはしないようにしているので、お昼寝もしくは夜にはネットができるのですけど、暇な時に見ようと録画しておいた諸々が溜まりに溜まって、もういい加減見てしまおうということでここ最近ネットができなかったと。

最近の息子どのははいはいをとうとうするようになり、つかまり立ちまであとちょっと~ってくらい成長しています(今ひざ立ちくらい)

成長のスピードハンパない。

おうちのソファにつかまって立とうとする。

しかしまだ安定していないのでもちろんよく倒れまする。

頭打たないかとか心配でますます目が離せなくなりました。

ブログを書き書きする間を惜しんで諸々を見まくって、ようやく嵐の大野君が出ていた「鍵のかかった部屋」を見終えたわたくし。

あとは闇金ウシジマくんやらアメトーク、教育テレビでやっていた表千家だっけな~の何か、峰不二子が主役のアニメ…がんばって見ないと。




さて昨日は横浜のIKEAに行ってましてん。

息子どののお部屋で使おうと思っている家具やらを大量に買ってきました。

大量なのにそんなにお金を使ってない~おーさすがIKEA!

大きくなって「僕、こんなん好みじゃない」と言われるとアレ(どれ?)なんで子供のものなんて安いもので十分です。

長く使えるものにはお金をかけ、一時的なものにはお金をかけないのがあこ流のお金の使い方であります。

そしてIKEAの帰りに箱根に立ち寄り、久々のお泊りをしてきました。

もう~箱根の楽しかったこと~~帰ってきたばっかなのに、もう早速箱根に行きたい。

ちなみに強羅の駅から徒歩2分くらいかな~にある旅館にお泊りしてきました。

ウェルカムドリンクを足湯バーでいただくちょいと変わった旅館なんですけど、好きなものをオーダーできる素晴らしい旅館であります。

一休とかでなかなか評判がよかったのでそちらを選んだんですけど、わたしの感じた印象としてはコスパがあんまりよくない印象。

ただ接客はかなり好印象で、みんなはそこに惹かれていい口コミを書いているんではないかしらん。

お部屋についていたお風呂が「酸化還元水」だっけな~温泉ではなかったのですけど、そのお風呂がよかったのかうちの息子どのの汗疹が驚くほど改善されていてびっくりでした。



今度の火曜に麻疹と風疹の予防接種に行ってきます。

麻疹はともかく風疹は流行っているって言うしな~早く打っておかないと…と思っていたんですけど、彼ぴーのお仕事場の方の息子の嫁が麻疹にかかったとかとか。

おーおー恐ろしい。


話戻ってIKEAなのですけど、平日に行ったら空いているかしらんと思って金曜に行ったのに結構混んでいてショックでやんした。

主婦が多かった。

平日の夕方らへんに行ったほうがよかったのかもしれん。

うちの息子どのはもうすぐ8ヶ月になるのですけど、あんな人ごみに連れて行くのは初めてで、変な病気拾ってきたりしていないかちょいと心配。

ちなみに方々から「息子どのよりあこばとらーのほうが体が弱い」といわれているわたくしはただいま謎の吐き気に襲われているという…。









スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.09.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beatles

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


