

--.--.-- | | スポンサー広告

Bon Iver/ I Can't Make You Love Me

最近やる気ないモード中。



ブログの更新履歴みたいなのを見ても明らかであります。


もうね~旅行に行きたいの(週末に行ったばっかりだけど)

美味しいものを食べたいの

キレイな景色を見ていたいの



最近ネガティブ発言をやめようやめようと思っているのですけど、もう今月は火の車状態。

旅行に行こうと決めて予約をしてからあれやこれや出費が…。

その火の車の原因の一つが今日やってきた麻疹と風疹の予防接種。

予防接種…ま~結構するだろうなと思っていたのだけど、なかなか堪える金額だったなり。

一人1万ちょい…二人なので(彼ぴーも打ちました)2万数千円。

いや~しかし最近の注射ってチクっともしないのね~。

そして火災保険と地震保険の年払い…すっかり1年払いにしていたのを忘れていたわたくし。

支払いが来ると「5年払いにしておけばよかった」と思いますな。

もう旅費、予防接種、損害保険代で今月のローン繰上げ返済用貯金がゼーロー。



うちの息子どのが昨日8ヶ月になりまちた。わーい、パチパチ。

来月にはお首(ただいま筋性斜頸中なり)の病院があるのですけど、どうも素人のわたくしから見てあんまりよくなっているとは思えない。

筋性斜頸になった赤ちゃんの9割は自然治癒してしまうのですけど、うちの息子どのはもしかしたら1割のほうなのかしら…と思う今日このごろ。

ま、たとえ自然治癒しなかったとしても、手術さえしてしまえば治る(はず)の病気なのでそんなに深刻にとらえていないのですけど、それでもやはり手術しないに越したことはありません。

最近の息子どのはずりばいよりもはいはいの時間のほうが多くなりました。

しかし元気もりもりで手に負えなくなってきまちた。

ごろーんと横になって昼寝でもしましょか~とぐーたらしていると上に乗ってきます。

上に乗ってくるのなら別に大したことはないのですけど、どうも急所を攻めてきているとしか思えないくらいいたいところばっかり乗ってくるのよね~。

あとつかまり立ちちっくなことをする時間が結構多くなってきて(ここ2日くらいで)ほんとに目が離せない。

頭ゴツンしてもいい用にヘッドギアを購入したのですけど、うちの息子どのはお利口さんなのか自分でさっさと外してしまうのよね~~。




どうでもいい話ですけど、最近ブックオフで「葉っぱのフレディ」を買ってきて読んでみました。

なんというか、この年になって読むとしみじみしてしまいます。

息子どのにと思って買ってみたのですけど少々早かったみたいです(え?だいぶん??)

きゃっきゃ喜んで聞いていました。

うちの息子どのにしてみたら、葉っぱのフレディもいないいないばぁも同じらしい。

ちなみにうちの息子どののお気に入りの絵本はわにわにシリーズであります、

「わにわにのおふろ」「わにわにのおでかけ」「わにわにのおおけが」などなど。

やたらわにわにを見ると喜ぶのでなぜかうちにはワニグッズが増殖中。






テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bon Iver

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


