

--.--.-- | | スポンサー広告

The Cinematic Orchestra/Arrival of the Birds & Transformation

今日も一日お疲れ様でございました。



昨日スッキリしたわたくし。

とりあえず「何にもなくてよかったね~旅行」を日曜にでもと思っています。

しかし!恐るべし3連休。

とてつもなく宿泊施設が高い高い。

いい宿泊施設はちっとも残ってない。

とりあえず「温泉」があって「貸切風呂」があって「お値段が1万円台」で「2食付」のところを選んでみた。

いいところにガツンと泊まりたいのですけど、如何せん2週間前にも旅行したばかりのわたくし。

お金の余裕がちっともございません。

「キレイ」で「おしゃれ」なところは見つかりませんでした。

ということで日曜は伊豆に出かけます。

修善寺とかのあたりをウロウロしたり、美味しい干物を買ったりしてこようと思っています。


うちの両親は一昨日かしらん、四国いや西日本で一番高い(と思う)石鎚山(1982メートル)の頂上まで登ってきたみたい。

日ごろちっとも運動をしていないうちの両親は6時間かけて上まで登ったそうであります。

うちのパパンは緑内障という視野が狭くなる病気なのですけど、結構視野が狭くて右目があんまり見えません。

見えない目でゴロゴロした石なんかがある山を登るのは結構大変だったらしい。

ママンが「ここに段差がある」だの「ここに大きな石がある」だの声をかけながら登ったとのこと。

頂上でわたくしに電話をしようとしたらしいのだけど(今どこにいると思う?的な電話をしようとしたらしい)圏外だったそうであります。


話戻って今年最後の旅行になりそうな日曜日(来月は2日フリーのお休みがない、12月は高知に帰るので旅費が工面できない)

楽しんでくるか~。

さてそれにしても健康って大事ですな。

ということで明日はほぼ野菜料理しかないビュッフェに出かけようかと思っています。

もりもり野菜を食べて健康体になってやる~~。

ではおやすみなさい~よい夢を。

ということで落ち着くこの曲を今日の締めの1曲にしたいと思いまする。







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Cinematic Orchestra

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


