

--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/Waiting For Something

ありゃりゃ~~。



気が付くとこんなにもブログが疎かになっていたのねん。


最近掃除が趣味になっておりまして、ヒマさえあればせこせこ掃除する毎日。

ということでブログを更新する時間も掃除に費やしていたと。

もうね~病気なんじゃないかしらんってくらい窓ガラスを磨くことに凝っていまして、ハイ。

昨日あんなにピカピカにしたのに、もうこんなに汚れてる~となんだかんだで毎日磨いております。


さてうちの息子どのは昨日で9ヶ月になりましてん。

がっちりつかまり立ちをするようになりました。

成長著しいでございます。

明日は数ヶ月に一度の整形外科の日(筋性斜頸中)

ぱっと素人目から見てもまだ治癒(治癒という表現が正しいのか?)していないのが丸分かり。

あ~やだやだ。

良くはなっていると思うんだけどね~。


最近疎かにしていたブログ、どんなキーワードでこのブログにたどり着いているのかちょいと調べたところ、結婚式に使う音楽の検索や和訳と音楽関係のもので来る人もいるのですけど、圧倒的にインテリア関係で来る人が多いようであります。

さきほどちょいと調べてみたところ、アルファベットソファでやってきた人もいた様子。

アルファベットソファは組み合わせでいろんなサイズのソファになるし、色も自分の好きなように組み合わせたりできるのでなかなか選ぶ過程は楽しいですよ。

おしゃれな人はぶっ飛んだ色の合わせ方にするとグーです(自分はおしゃれ人間ではないので無難なタイプにしてみた)



そうそううちの彼ぴーが一念発起したようで、とうとうダイエットを始めました。

夜の食生活を変えるというだけでどうも3週間で4キロ近く落ちた模様。

同じようにダイエットしているわたくしも4キロ近く落ちるはずなのですけど、なぜか微動だにしません。

もともと食があんまり太くないので、ちょっと食事の量を減らしたくらいじゃ落ちないようです。

ちなみに高校時代の体重、今よりマイナス8キロ…これを目標に落としたいのですけど。

育児ダイエットで~がっつり痩せたるで~~!と思っていたのですけど、思いのほか育児が大変ではないのか、痩せるどころか1キロほど太ってしまったと。

おかしい。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


