スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Owl City/Good Time

どうしてもこの曲が頭をぐるぐる回る~。



最近うちの息子どのの離乳食で激しく悩み中。

気に入らないものがあると泣いて怒ってそして食べる。

食べるからいいような気もするけど~うーん…どうでしょう。

固さが好みの固さじゃないのが原因ではないかと思っているんだけど、ここ最近始まったこの現象。

試行錯誤して作った夜ゴハンをこのブログを書き書きし終えたあとで与えてみるのねん。

ドキドキ。

もうね~一生懸命作ったあとの助けてくれ~~と言わんばかりの泣きっぷり…著しくやる気を損なう。

このやろーわがまま言いやがって!!と思ったあとで「よし!がんばろっと」と気持ちを切り替えてどうにかこうにか頑張っています。

あ~早くあんなものやこんなものまで一緒に食べられる日がこないかな~と思う今日このごろであります。


今月はなんとなく忙しい。

今度の日曜にお友達が遊びに来るし、どこかの土曜は彼ぴーの大学時代のお友達が泊まりに来るし、歯の定期健診はあるし、息子どのの予防接種はあるし、親戚の新しく出来たおうちに遊びに行かなくてはいけないし、紅葉狩りにも行かなくてはいけない。

ま、仕事持っている人にしてみては「何なん?このたるーいスケジュール。ちっとも忙しくないじゃん」と思われるでしょうけど、ぐーたら人間にとってはハードスケジュールであります。

日曜に遊びに来るお友達はもとは名古屋の人なんだけど、大阪に進学した方であります。

車を購入するために名古屋にちょいと帰ってきているみたい。

そしてわざわざ愛知の僻地に遊びに来てくれるようであります。

がっつり掃除したいところなんだけど、なかなか忙しくてちょいちょいっとしか掃除できない。



そうそう中学高校時代のお友達がご懐妊~!!めでたい。

今実家の近くに住んでいるようなので高知に帰った時にでも会いにいってお腹をなでなでしてこよう。

しかしとんでもなくつわーりーがひどいようでケータイの画面を見るのも苦痛らしい。

ありゃりゃ~~。




このOwl Cityはアダムヤングという人のソロなんだけど、音楽を始めたのは「暇つぶしと現実逃避」のために始めたと何かで見ましたよ。

なんか少し前にもこの曲でブログを書き書きしたのですけど、ぐるぐる頭を回るのよね。

歌詞に「がんばらなくってもええよ~」みたいなことを歌っていると思うんだけど、今のわたくしにはズキューン!であります。

離乳食がイマイチだし~がんばらねば!と思ったりもするのだけど、この曲を聴くと「そうよね~がんばらなくってもきっとうまくいくわよね~」と思うのですわ。

前向き人間のわたくしがより一層前向きになれる曲なのですな~。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Owl City

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


