

--.--.-- | | スポンサー広告

Benjamin Gibbard/Teardrop Windows

何故か猛烈な胃腸風邪になっております。



デスキャブのフロントマンのベンのソロ。

スケジュールがあえば日本にも来たいと何かで見ましたよ。

わお。来て欲しいような。



今日はちょいと骨盤矯正のお試しみたいなのに行ってきました。

どうも右側の骨盤が開いちゃっているっぽい。

ごろんとうつぶせになってごちょごちょやってもらうのですけど、なんと右側の足が3センチも左より短いらしい。

えらいこっちゃ~~。

お試しではちっともよくなる気配がないので、これから本腰をいれて骨盤矯正に励む予定。

出産で腰痛が一段とひどくなったわたくし。

長時間立っていられないほどであります。

よく出産後に骨盤を締めるベルトとかガードルをしてなくてはいけないのですけど、あの締め付けが実にイヤでちっともしてなかったらこんなことになっていたと。

とりあえず来週の日曜に近くのところに行ってきます。


もう胃腸風邪がハンパない。

どこでもらってきたのだろう。

まさか…made in あこばとらー??



うちの前にアパートがあるのですけど、ここ数ヶ月同じ車が路駐しています。

その前は別のとある車。

うちの前のアパートにもどうやら以前住んでいたマンションのお隣さんのようなお方がおるようだ。

前のアパートなんだけど、どうもパチンコ屋の従業員の寮として借りていたり、外人が(たぶんフィリピンの人)住んでいたりとなんだかおもしろそうな住人が。

ただ前のアパート側の道に路駐するのはいいとして、あこ家側の道のほうに路駐するのはやめてほすぃ。

そう考えると前のお隣さんは彼専用駐車場を借りていたことを考えると今のうちのアパートの前の住人よりもまともだったのだな~と思ったり。



なんだかどうでもいい話ばっかりになってしまいやしたな。






テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(1) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


