

--.--.-- | | スポンサー広告

Maroon 5/Payphone (Explicit) ft. Wiz Khalifa

3連休ですな。



昨日おうちの近くで物騒な事件が起きましてん。

大々的なニュースになっているヤツです。

車で10分とかからないところにある事件現場。

今日何気に通ってみた。

午前中は報道関係者が結構いたり警察の車が停まっていたりでいつもと雰囲気がかなり違う。

夜も通ってみたんだけど相変わらず警察の車が停まっていたり。

いやしかしびっくりですよ。

こんなのどかな愛知の僻地で全国ニュースに出るほどの事件が起きるなんて。

昨日この地方で再放送している「オレンジデイズ」なるドラマをこっそりみていて(誰にこっそりかというとうちの息子どのに対してこっそりであります。小さい子供にテレビはよろしくないらしいので)ニュース速報が出てびっくり!


さて今日は名古屋の星が丘にある「星が丘テラス」に行ってきたのねん。

そこにあるボーネルンドに息子どののおもちゃを買ってきまちた。

あのコ、おもちゃ屋さんでは気に入ったおもちゃを見つけるや否や絶対に離さない。

無理やり離すと大泣きをするのです。

しょうがなく購入するとしばらくは遊んでみるものの買ってもらったら満足するようで飽きたら見向きもしないという。

そこにまるで存在していないかのような、彼の目には見えてないようなそんな態度であります。

もうそろそろ我慢を教えていかなくてはいけないのかも知れない。

おもちゃもあんまり買い与えないようにしよう。

子供のおもちゃってかわいいのでついつい買ってしまうのよね~~。



明日でうちの息子どのも10ヶ月になります。

早いのぅ~~。

最近の息子どのはというと「パパ」「ママ」「痛いたいたい」「バイバイ」を話すようになりました。

分かっていっているのかはびみょーですけど。

「痛いたいたい」ですけど、うちの息子どのに髪の毛を引っ張られたり、顔をつねられたりするときに「痛い痛い」と言うんですけど、どうもそれのマネらしい。

あと「うーん」という言葉も言います。

どうもわたくしの口癖が「うーん」のようで、わたくしが「うーん」と言っているとマネをしてきます。

そろそろ言っていることを理解し始めそうなので誰かさんの悪口なんかを言うのを止めないと(笑)

悪口というか誰かさんのことを「あいつ」と呼んでるのでそれをやめないと。



今日どっかのお店でこれが流れていたので(たしか)これを載せておこう。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Maroon 5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


