スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Boxelder

今日は息子どの、祝10ヶ月であります。パチパチ~~。



ま、特にこれといったこともせず、いつも通りの一日でありました。


さて今日はうちの彼ぴーどのはゴルフだったのですけど、帰ってきてこんなことを言うのです。

「今誰かうちに来てた?」と。

なんでもうちからおばちゃんらしき人が出てきたと。

そしてこんなことも言うのです。

「郵便受けって閉まってなかったっけ?」と。

帰ってきたら郵便受けが開いていたと。

うーん、なんだかイヤな感じですな。

ということで早速ホームセンターにいきダイヤルの鍵みたいなのを買ってきたのであります。

そう遠くないところで大きな事件もありましたし、こういうことはちゃんとしたほうがいいよね~、たぶん。

最近かわいいワンちゃんを連れた変な外人もいるし。

なんかせっせこ和室の窓ガラスを拭いていたところ、変な外人が前の空き地からずーーーーーっと見ているんですよ、わたくしかうちの家か。

その何日か後にもうちの前の空き地(正確にいえば前の畑の持ち主が畑仕事をするときに車を停める駐車場)からうちをじーーーっと見てたし。


明日はまたまた骨盤矯正の日であります。

あんまり骨盤矯正を信用していないのですけど、やってもらうのが気持ちいいのでとりあえず明日も行こうかにゃと。

ただ現在ローン返済中真っ只中でありますのでお金がない、ゆえにそんなに通えないと。

とりあえずやってもらったことをしっかり頭に叩き込んで彼ぴーにも伝授し、タダでお互いのマッサージみたいなものができたらいいな~と思ったり。


明日は物置も買いに行かなくてはいけないし(近所のホームセンターがセール中)骨盤矯正にも行かなくてはいけないし、カメラのキタムラ(高知が発祥ですよ)に現像しにいかなくてはいけないし、誰かさんにうちの息子どのを見せにいかなくてはいけないし、やることがいっぱい(ぐーたら人間のあこばとらーにしてみたら)

ただわたくしの骨盤矯正中に彼ぴーが息子どのを連れていこうかなという感じになっていますけど、今のところ。




Motion City Soundtrackが来日するようですな。






スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


