

--.--.-- | | スポンサー広告

Omar Rodriguez Lopez/Agua Dulce De Pulpo

今日もお疲れ様です!



なぜかものすごい腹痛が襲ってきた今日。

ま、まさかノロさまか??

とにかくある時間帯はほぼトイレに引きこもり。

かまってちゃんの息子どのには悪いけど、ママそれどころではない。

とりあえず今はどうにか平穏な土曜日に戻っておりますけど、夜ゴハンをどうするか悩み中。

おかゆさんでも食べようかしらん。



昨日キズパワーパッドを右手人差し指に貼って寝たんだけど、傷の治りがすごくいい気がする。

まず人差し指に心臓が来たんじゃないかというくらい痛かった指があんまり痛くなくなっている。

水に濡らしてもちっとも痛くない。

スゴイ~~。感動。

ノーマル絆創膏を貼った右手の中指は人差し指よりひどくなかったのに、人差し指よりも痛いし。


そうそう今日は薬局にこのキズパワーパッドを買いに行こうかと思ったんだけど、えらーい寒さだったのでおうちから一歩も出られませんでした。

郵便受けに回覧板が明らかに入っているのだけど、それすらも取りにいけない。

寒さに弱いわたくし。

今日なんか暖房一日中入れっぱなし。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Omar Rodriguez Lopez Group

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


