スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Atoms For Peace/Cymbal Rush

もうかなーり寒いです。



しもやけもえらいこっちゃですし、あかぎれ?ヒビ?がハンパない。

あこばとらーも年をとったということか。


さて近々中学高校の同級生とランチしようかね~という話になっています。

やっとこお返しができるのねん、息子どのの内祝いの。

ということでばーん!と美味しいところを…と思うのですけど、なかなか子供同伴っつーのはハードルが高いですな。

ないわけではないんだけど(子供ダメでも個室ならオーケーとかいうところもあるし)そういうところは人気のようでなかなか予約が取れない。

美味しくてさびれたゴハン屋は名古屋にないか??

知っている方、ぜひとも教えてくださいまし。


さて先日ハノイからうちの彼ぴー戻ってきました。

でも帰ってきて日本の寒さにやられてしまっているよう。

向こうは半そでで暑い~~って感じだったらしい。

暖かいところからいきなり寒い冬になると体がなかなかついていかないよね~~。

帰ってきたということで、お土産~~わくわくしていたのですけど、フォーをたんまりとなぜかゴディバのチョコ。

フォーは非常にうれしいのだけど、ゴディバって…。

ゴディバがダメなわけではないのだけど、ベトナム行って免税店のゴディバはいかがなものかと。

なんでも一緒に行った人が「ゴディバのチョコとロクシタンのハンドクリームを買っておけば間違いない」と彼に吹き込んだようでありまして。

ハンドクリームはもう5つくらい持っているのでさすがに買ってこなかったんですけど。

ま、中身より気持ちですかね。

お土産より無事帰ってきたことを喜ばなくてはいかんですかね。



今朝の勘三郎さんの訃報を聞いてびっくり。

すんごい元気そうなイメージの人がこんなにも早く亡くなるとうーんと思ってしまう。

うちの親戚の伯父が東日本大震災の数日前に亡くなったんです、病気で。

その前の年の夏にうちのおばあちゃんが亡くなりまして、その葬儀のときに会ったのが最後だったんですけど、そのときに初期のガンが見つかって~って感じだったんです。

初期だし入院して取っちゃえばきっと大丈夫と思ってたんですけど、手術して無事成功したあとからなんか弱っていったんですわ(というか治療か薬が合わなかったと思っているんですけど)

なんかその伯父のときと同じ感じが。

ということでふと伯父のことを思い出した今日でありました。

伯父の葬儀で大泣きしている伯父の孫たちを見て「うちの親にも孫を見せてやらなくては…」と思い、今まで子供なし人生を希望していたわたくしの考えがガラっと変わり、今に至るわけなのですけど。


さて今日はうちの息子どのの予防接種の日でありました。

やはり予防接種は疲れるのか爆睡中の息子どのであります。






スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Atoms For Peace

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


