スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Killers/Here With Me

ご無沙汰しておりまする~~。



最近は息子どののお昼寝が1日1回になりまして、そのお昼寝がわたくしの昼ごはんのタイミングでして~なかなか自分の時間が持てないという…。

またお昼寝のタイミングでちょこちょこ年末に向けて掃除したいので、ブログをなかなか書き書きできず~~。



先日中学高校の同級生で名古屋に住んでいるお友達と岐阜の恵那にある「銀の森」というところにお出かけしてきました。

そこでランチをいただいたのですけど、時間もあるしせっかくだしということで中津川の馬籠に足を伸ばしプチ旅行を満喫してきたのであります。

そのお友達は年末は一人でオランダに旅行するようで…。

すごいな~その行動力。

誰かと行かないと「ん~~めんどいから寝正月だ!」となりそう、わたくしの場合。



そうそう9月に強羅に家族旅行に行ったのですけど、そのときに泊まった旅館がこの前の「アド街ック天国」に出てて、異常にテンションが上がりましたわ(足湯でウェルカムドリンクをいただく旅館であります)

知っているお姉さん(たしか沖縄出身と言っていた)がテレビに映ると「あーあの人知ってる~~!」と大声で叫んだ(に等しい大声)わたくし。

しかも紹介されていたお部屋がうちらが宿泊したお部屋だったので「ほへ~懐かしい(まだ3ヶ月くらいしか経ってないけど)また旅行に行きたいな」と思ったり。

男と女のモデルさんが旅行に来ている感じの映像だったのですけど、あの旅館はカップルよりも子供連れにぴったりなんじゃないかなと思うわたくし。

子供用のアメニティみたいなものや(たしか歯ブラシとかプチタオルとか)絵本をお部屋に準備していてくれたり、食事は子供連れの人優先で個室でいただけて助かった記憶が…。



さて話変わってこのPVの監督はティムバートンだそうですよ。




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Killers

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


