スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio/Better Than

今日も寒いですな。



インフルエンザの流行が始まったとか。

おーおーおそろしーーーやーーーー。

今まではインフルエンザなど気にも留めてなかったわたくしですが、息子どのが生まれてからは気になりまくり。

小さいと重症化しやすいらしいし、気をつけてあげなくては。

とりあえず人ごみは避けよう。

スーパーもそろそろ連れて行かないようにしようかにゃ(近所のスーパーは激混みなんです)

今10ヶ月なんですが、一応予防接種も出来るようです(6ヶ月からオーケーらしい)

ただ1歳未満の予防接種はなんというか気休めに過ぎないらしい。

卵アレルギーを心配してまだ食べさせてないというのもあって(1歳になったらチャレンジする予定)今年のインフルエンザの予防接種は控えたなりよ。

卵はわたくしがあまり得意ではなく(加熱しないとお腹ぴーぴーになるとか、体調と卵の状態によってはじんましんが出たりしてたのねん)もしかしたら…というのもあってね。

早く流行が終わる3月にならないかしらん(しもやけもヒビ・アカギレも治る頃)

花粉は100歩譲って許すから。



今年も残すところあと10日なのに、大掃除が終わらない、年賀状が終わらない…。

日ごろ手が回らないところのお掃除をしたいんだけど。

さすが師も走る12月ですな。

あこばとらーも走る12月です。

今度いつブログを更新するかわからないので、早速今年のまとめでもしておくか。

今年はなんといっても1月に息子どのが生まれたこと、これが一番の大きな出来事ですな。

あれは寒い日だったのぅ~~しみじみ。

子供嫌いだったのが一気に解消されました。

2月には彦根からお友達が息子どのに会いに来てくれました。

わざわざ遠くから来てくれて感謝であります。

3月は中学高校時代のお友達の結婚式に参加しました。

高校の卒業ぶりに会うお友達が多数いてとても楽しかった(し、子育ての気分転換にもなったな)

4月は息子どのに会いにいろんな人が会いに来てくれました。

5月は…うーん、何かあったっけ?

6月は…くらがり渓谷にカフェに出かけたような…。

…今年のまとめの途中に飽きてしまったよ…。


ま、楽しい1年だったということです。




いや、しかしジョンみたいなかっちょいい人近くにいないかしらん。

目の保養に…えへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


