

--.--.-- | | スポンサー広告

Weezer/Photograph

なんか1日あっという間なり。



今日は明日クリスマスぱーちーが行われるお友達に新築祝いを買いに行ったりしてました。

お金が湯水のごとく裏の手入れが全くされていないお庭から湧いたら、あれやこれやいろんなおしゃれ~なものを購入するんだけど~~~と思う1日でありました。

4歳になる子供がいるので、モビールを購入したなり。



昨日のお昼ぐらいからメールがちっとも届かなかったので「何事??」と思ってあれやこれやしてみたら、どうも容量オーバーだったようでありんす。

へんちくりんなウィルスだったりでもしたら…とドキドキしたわたくし。

そして近いうちに息子どののお写真のバックアップをとったり、パスワードを変更したりしようと決めたのであります。

いまいちこういうものに疎いのでいかん。

このブログのおかげかタイピングの速さには自信があるのですけど。


そうそう、先日うちの彼ぴーが「1年に1回はガツンと肉が食べたい」と言いまして。

そういえば昔の友達の旦那がとあるところで焼肉屋をやっているな~と思い出したわたくし(風の便りで聞いたのねん、焼肉屋をやっていると)

もう10年はあっていないので、肉を食べにいきがてらお友達に会えたらええやん!と思ったわたくしはネットでそのお友達の焼肉屋をせっせこ探しましてん。

すると、どうもそのお友達テレビにちょいと出たということが判明しまして。

なんでもプロの美容師やスタイリストさんに変身させてもらうという企画で出たと誰かのブログだかなんだかに書いてあったのです。

もう1年近く前放送されたっぽい。

見たい…とっても見たい。

一生懸命動画を探したのだけど見つけることができず…。

10年はあってないからな~今どんなふうになっているんだろう。

今度焼肉でも食べに行くか(もしかしたら友達割があったり??という小さな期待もありつつ)



明日はぱーちーのケーキを取りに行ったり、ベーグルを買いに行ったりで朝早いのでそろそろこのへんで。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Weezer

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


