スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Hold Me Down

来てます来てます、花粉の影が。



すんごいですわ~もうくしゃみやら鼻水やら。

人より早く症状が出るのですけど、何日前からかな~もうくしゃみが止まらない。

それと足のしーもやーけーがとんでもなくひどい。

両足の中指から小指にかけて真っ赤のぱんぱん。

大人になったらしもやけなんてならないんだろうな~と思い描いていたんですけど、世の中そんなに甘くなかったらしい。

大人になっても体質なんてものはなかなか変わらないっぽいわ。



さて今日は新幹線も停まる豊橋駅らへんに行ってきました(がんばって「ひかり」がかろうじて停まるか停まらないかくらいの駅ですけど)

アソシアというホテルのランチビュッフェに行きましてん。

明日彼ぴーどののお誕生日なんですけど、何が食べたいかとお聞きしたところ「ビュッフェ」と言いましたので。

ここのビュッフェ結構オススメですよ。

何がオススメかって~ちょーすいてるんですわ。

まーまー美味しくてすいていて…グーであります。

しかもどこからかいただいたギフト券を使いまして~お金をかけずにプチ贅沢であります。

そして、その後駅ビルっていうのかしらん、カルミアというところの無印に行ってみたところ近々改装するとかで全品10%オフだったのであれやこれや買ってきたと。

什器で使っていた棚みたいなのが50%オフだったり(購入した棚は比較的きれいだった)展示してあったものなんかが何10%オフとかになってたり。

おほおほ。いい買い物が出来たなり。



買い物といえば、お友達(正確に言うと彼ぴーの大学時代の部活の同期)がネットでお店をやっています。

そこで購入すると普通の会員なら5%引き、しかしお友達ならお友達価格の10%引きになるんです。

ので、こっち(あこ家)もあっち(お友達)も両方にとっていいから~とお友達のところで先日服とインテリア用品を買ったのです。

購入したとき「10%引きにしておきました~」と10%引き価格に訂正した額がメールで注文内容として送られてきました。

ところが今月のカードの明細をみているとお友達のお店からの請求が5%引きの額でして~。

うーん…。

言おうか言うまいかすごく悩んでいると。

そんな大した額ではないので言わなくてもいいんではないか~と思う反面、ぶっちゃけお友達価格が魅力で買ったというのもあるし~。

うーむ。




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.01.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


