スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Twenty One Pilots/Guns For Hands

今日はうちの彼ぴーのお誕生日でしたよ。



ま、特に何もしていないのですけど~~。

しかも今月はぴーぴーなので(家のローンの繰上げ返済をしたため)お誕生日プレゼントを来月にしてもらったので、ほんとうに何にもない一日でございました。

ま、おめでとうございました。ということで。

今週の木曜にはうちの息子どののお誕生日も迫っております。

これまた特に何かする予定もないんですけど。

というのもうちの彼ぴーどのが静岡のほうに仕事に行くようで帰りも遅いみたいなんですわ。

わたくしの小さい頃の場合はお誕生日に必ず写真屋さんで家族写真を撮ってました。

こういうのっていいな~と思うのでうちもどこかで撮ってもらおうかな~と思ったり。

これくらいこじんまりとしたお祝いでいいと思うわたくし。

ぱーっとぱーちーなんてのもアリかとは思うけど、親の自己満足だしね。


さて最近の息子どのはと言いますと、名前を呼ぶと元気よく手をあげるようになりました。

「はい」と言って手をあげるように仕込んでいるのですけど、なかなか「はい!」は言えないようです。

もうすぐ1歳なので「いくつですか?」と聞くと人差し指を立てて1のポーズをさせるように仕込み中。

しかしこの場合はなかなか1の手ができず、「いっち!」と言う。



さてこの曲は何かのCMに使われておりましたな~。

なんだろう、思い出せない…。

この人たち、1曲の中に統一性がないというか展開がいきなり変わったりするのでアメリカでは「Schizoid Pop」といわれているらしいですよ。(統合失調性のポップという意味)

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.01.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Twenty One Pilots

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


