

--.--.-- | | スポンサー広告

Hurts/Miracle

こんばんは~~。



もう全然ブログを書き書きできないです。



さて先月の31日に息子どのが生まれた病院の1月生まれのコたちのバースデーパーティーがありました。

少なかったらどうしよう~とドキドキして行ったのですけど、30人以上の赤ちゃんが。

息子どのと同じ誕生日の子が息子どのを入れて4人なんですけど、うちとあと2人のコも出席してました。

お~成長している(当たり前か)

とりあえず同じ病院で同じ誕生日なんてのも何かの縁ですしと連絡先を交換してきまちた(1年経っているけど)

いろんな1歳児が見られたので、なんだかとっても楽しかったぞう。


最近のうちの息子どのなんですけど、どうも少しずつ言葉を理解してきているようであります。

のびのびと育てようと思っているので、極力「ダメ!」という言葉は使わないようにしているのですけど、最近少しはしつけみたいなものもしなくてはいかんのでは…と思い始め、口に入れてもらいたくないものを口に入れようとしたときと暴力的な(本人はジャレてるつもりだと思っていると)感じのとき、この2つのときには「ダメ」と言っているのですけど、「ダメ!」というと泣く。

怒られているというのを理解しているらしい。

もうほんとにおちおち悪口(誰かさんの)なんか言えない。



秋らへんから骨盤矯正に通っているのですけど、そろそろさよならしようかと思うわたくし。

なんかね~土曜にしか通えないのですけど、どうしても土曜に予定が入ってしまってなかなか通えない。

と言うと「そういう人のためにコレを買って使ってください」と変なマットを売りつけられそうになったわたくしなのですけど、「買うつもりありません」と言うと「改善が見込めません」だって。

ということでさよーならーであります。



さ、部屋のお掃除でもして寝るか~~。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | HURTS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


