

--.--.-- | | スポンサー広告

Travis/My Eyes

いやいやどうも~~。



前回毎日がんばって更新するぞ~的なことを書いたのですけど、そこから1ヶ月以上あいてしまうという異常事態。

基本、息子どのが起きているときにはPCはいじらないようにしています。

昼間に数時間(3時間ほど!)昼寝をする息子どの、そのタイミングがブログ更新のタイミングなのですけど、そのタイミングで夜ゴハンの準備をしたり、片付けやら掃除やらをしたり、ゲームをしたり(笑)で全く更新しなかったと。

ま、最近音楽にちょー疎くなってきやしたし…。


最近天気のいい日には近所の児童館ちっくなところにおでかけをするあこ家。

今日もいい天気だったので行きました。

そこで息子どのより2ヶ月ほど生まれが早い男の子にやられてしまった息子どの。

こんなに小さいのにもう個性というのがあるようで。

その男の子は気が強い強い。

彼の後を追って滑り台を登ろうとすると足で蹴ったり手で息子どのを落とそうとしたり。

そんなことをされると普通泣いちゃいそうなんですけど、ちっとも泣かず持ち前のマイペースぶりをいかんなく発揮する息子どの(明日で1歳3ヶ月)

やられてもやられても後をついていく息子どの。

こいつはどうやらMっ気のようでありんす。

あ、そうそううちの息子どの明日で1歳3ヶ月になるのですけど、まだ歩きません。

どうせそのうち歩くだろうと思って気にもしてないのですけど、周りの人がそれとなくフォローみたいなのを入れてきやがる。

「うちもつい最近歩き始めたばかりですよ」とか。

そんなにフォロー入れられるほどのことなんだろうかしらんと逆に気にしたり(といってもやはり気にしないのだけど)

ま、けど昔保母さんだったおばあさん(児童館の)いわく「5月の連休中には歩くわね」だそうです。

どうでしょ~~。

ちなみにわたくしあこばとらーはそれはそれは歩くのが早かったそうで、1歳のお誕生日には走り回っていたそうです。

でも現在運動神経がとてつもなくいいかというと、そうじゃないし。

わたくしより歩くのが遅かったであろう人でわたくしより運動神経がいい人なんてたくさーんいるだろうし。


最近はちょいとずつ言葉を話し始めて面白くなってきました。

「あちゅ(暑いの意)」
「ある」
「ない」
「あった」
「おいしい」
「ママ」
「パパ」
「まんま」
「うー(車の意)」
「あうあうあ(アンパンマンの意)」
「あっくね~(あっこね~の意。わたくしの口癖らしい)」

ちなみに寝言も言うようになってきまして、よく夜中に「ある」と言ったりします。

かわいいべ~。


長々とブログを書きたいのですけど、明日からうちのパパン&ママンがおうちにやってくるのでお掃除をしなくてはいけないの~~。

そして週末は花の都、大東京行き~~。

中学高校のお友達と遊んできます(うちのパパンママンも東京で遊ぶそうであります)

楽しみ楽しみ。


Travisライブありますな~~。

行きたいよ~。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Travis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


