

--.--.-- | | スポンサー広告

!!!/One Girl/One Boy

どうにかこうにか3日連続のブログ書き書きに成功!!何ヶ月ぶりか??



今日は先日、義理の弟くんに買ってきてもらったとあるお店のお茶を飲んでみた。

あっちのお茶のあまーーーい感じもありつつ、さわやかな後味もあって大変よろしい。

台湾のお茶は本当においしい。

でも最近台湾のお茶よりも紅茶にハマリ気味のあこばとらー。

最近の夢は「紅茶のセレクトショップ」を開くこと。

この夢もいつまでもつかしらん。


明日から「県庁おもてなし課」が映画館ではじまりますな。

このお話は結構な高知ロケがあったようで~元高知県人としては何がなんでも見たいのであります。

最近高知ロケの映画が多くて~「桐島、部活をやめるってよ~」(みたいな感じのタイトルの映画)もそうですし~「パーマネント野ばら」もそうだったな~。

ちっとも見てない。見なくては…。

あ~高知にいたころにいっぱいロケがあったら~スーパーミーハー人のわたくしはあれやこれや見に行って(エキストラで参加する?)高知ライフを満喫したんだろうな~と思ったり。


息子どのの眠りが浅いようで、タイピングの音で起きてしまう。

ので、このへんで~そろそろ。

!!!のライブが東京でありますな~見たい。

楽しそうだにゃ~。

子供が出来て得るもの(楽しい生活とか?)があれば失うもの(ライブに行く機会)もあるのだな。

まぁいい。息子どのが大きくなったら一緒にライブを見に行くんだから~(これも夢)


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.05.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | !!! (Chk Chk Chk)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


