

--.--.-- | | スポンサー広告

Daft Punk/Get Lucky

うちの息子どの、初発熱~~~~~~。



この前の日曜に彼ぴーのご実家に行ったのだけど、ばあばが風邪っぴきでその風邪をもらってきたか、もしくは赤ちゃんがなるという突発性発疹というやつかのどちらかっぽい。

突発性発疹というものは熱が下がったあとに汗疹みたいなぷつぷつが体に出るのだけど、それが出ないと突発性発疹か分からないと。

月曜の夜くらいにお熱が出始めやして~昨日の夜は39度近くまで上昇。

今はお薬のおかげか37.5℃までどうにか。

比較的元気なのですけど、昨日の夜は眠りが浅かったのか体がえらかったのか何度もおきまして~。

そのせいか、普段元気もりもり中の午前中にさっさとお昼寝タイム。


やっぱりあこ家はついてないぞ、最近。

うちの彼ぴーは月曜に事故るし(ちなみに被害者のほう。相手が一時停止を無視したって~。でも相手が軽だったので相手の車は横転したとか~軽って怖い。)

まぁいいや~、持論ですけど幸せも不幸も半分半分ということで、もうちょっとしたらいいことがあるだろう~~。

ちなみに今回の事故で「車の選択肢に軽はなくなった」そうです、うちの彼ぴー。

スピードも出ていない状態での衝突だったのですけど、それでも横転してしまう軽に相当衝撃を受けた様子。

夏くらいにわたくし専用のお車を買おうという話になっているのですけど、その車選びも車重のある車を選ぼうと言っておられました。

ちなみに「中古」で「外車」で「扱いやすいサイズ」で「おしゃれ」で「安い(走行はあんまり気にしない。待ち乗り用だから)」車を考え中。





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Daft Punk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


