スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

NADA SURF/Waiting for Something

今日も一日疲れたべ~~。



うちの息子どの、突発性発疹でございました。

最初の3日くらいは38~39度のお熱が出たのですけど比較的元気。

その後お腹背中を中心にぶつぶつが~~。

このぶつぶつ期間の機嫌の悪さ…ハンパない。

あと昼寝もハンパなくしました。

ぐずっているか寝ているかという感じ。


で、今日ぶつぶつも治り、せっせこ近くの児童館(近くといっても歩いて20分くらいかかる)に行って元気いっぱい遊んだ息子どの。

ちょうど、同じくらいの子供がたくさんいたのでなかなかいい刺激になった様子。

ちょいと前、ゴールデンウィークごろにはまさかのそしていきなりのよちよち20歩歩きを成功させた息子どのなのですけど、突発性発疹の間に歩くことをすっかり忘れてしまったようでまたいつもの高速ハイハイ移動を最近していたのですが、今日は児童館でちょこちょこ歩いておりました。

同年代の子が歩いたり走ったりしていると「僕もがんばらなくちゃ~」と思うのかしらん。



そうそう、彼ぴーの弟の嫁が台湾の人なのですけど、その嫁のお兄さんが先日亡くなったらしい。

あんまり詳しくはわかんないのだけど、台湾は亡くなってすぐにお葬式をするわけではないらしく、しばらく経ってから行われるようであります。

なんか名前とか誕生日を見て「この日!」っていう日を決めるとかとか??

所変わればなんとやら~なのですな。

末期の膵臓がんだったようで。

若いのにがんなんて、世の中不公平だよな~と思う今日このごろ。



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.05.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


