

--.--.-- | | スポンサー広告

Gold Panda/Brazil

こんちは~。



毎日ブログを書き書きしたいところなんですけど、最近三国無双7にはまっておりまして~ハイ。

一応彼ぴーとシェアしておりまして、魏と晋と呂布はあこばとらー担当、その他は彼ぴー担当でせっせこレベル上げに勤しんでおりまする。

お金を出せばレベル上げの必要もないのですけど、結局のところお金を手に入れるためには頑張って人をばっさばっさ斬っていかなくてはいけないので、がんばってゲームをするよね~。

しかし多少飽き気味なのは否めない。

たまにふと思うのです「ゲームなんてものを頑張ってわたくしの人生に一体何のメリットがあるのだろう」と。

暇つぶしにはいいとおもうのですけど、さほどヒマでもないしな~最近のわたくし。


さて暖かいから暑いの時期に変わるこのあたりからなぜかわたくしのお腹の調子が急降下。

おかしい、がんばってヤクルトを毎日飲んでいるのに(ヤクルトの宅配を始めてみた)

ヤクルトにプラスヨーグルトを足してみるか。


えと前々から「あこばとらー専用の車をそろそろ購入する」と書き書きしてきましたが、8月らへんに購入しようかと。

本当はマセラティとかベントレーとかが欲しいのですけど、どこをどー探してもお金がないので(運転技術もない。保険代もない。壊した時の修理代も工面できない。駐車スペースもない。)中古のミニを買おうかね~という話になっています(というか彼ぴーが勝手にミニにしようと言い出してます)

最近考えることがめんどくさいわたくしは「軽以外で乗れたらなんでもいいや~」の境地であります。

軽は事故ったときのことを考えると怖いのでナシ(運転下手っぴなので事故ったときのことをついつい考えてしまう)

走行も気にしないので(ちょい乗りなので)新車の軽より安く購入できるかもしれません。

できればパドルシフトがいいのですけど(以前うちが乗っていた車についていたのですけど、山道なんかで大変よかったので。手を離さずシフトチェンジが出来るところが)そうなると予算オーバーになるらしい(ほんとに予算が少ないんですわ~)



さて先日サッカーで日本がブラジル大会の出場を決めたので、この曲を。

ちょうどサッカーをテレビ中継していたとき、何年ぶりかのお友達(というか名古屋の姉さんと慕うような感じ(笑)の人)と電話してましてん。

お話の最中にオーストラリアに点数が入ってしまいまして~「あーもうあかん」と思ったな~。

そしてその方に息子どのの写メを送ろうと違う部屋でせっせこメールをうって、帰ってきてびっくり!

同点になっている~~~~。

いない間に何があったのだろうとドキドキした火曜日でありました。

ここぞというときに、また本番に強いひとに本当にあこがれる。

本番に弱いタイプなので(弱いつもりはないんだけど、高校時代模試で全国1位取ったこともある某大学にまさかのサクラチルなんてことになったのでたぶん本番に弱い)

強い心臓を手に入れるにはどうしたらよいのか。

うちの息子どのにはここぞというときに頑張れる人間になってもらいたいのぅ。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gold Panda

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


