

--.--.-- | | スポンサー広告

The Postal Service/ A Tattered Line of String

夏じゃないのに夏バテ中。



もうどうにもこうにもならんくらい夏バテ中。

だるい、やる気が出ない、お腹の調子がやはり急降下中。

まだ6月なのに~どういうことだーこれ!


なんか最近おうちの前に変な車がおりまする。

毎日いるわけではなくて気がついたときにいるのですけど、関東圏のレンタカー。

男2人が何をするわけでもなく車に乗っているという。

ずっとそこに停まって車に乗っているのです。

怪しい…怪しいにおいがぷんぷんします。

うちを狙ってる??(笑)

ま、うちには取られるものもないし、現金もない。

いつも財布に2,000円くらいしか入ってないしな~(それはそれで大問題のような…)

彼の財布はひどいときだと6円しか入ってなかったりするし(これはもう大問題)

ま、うちを狙うならうちのまん前に停めたりはしないか。



そうそう先週の土曜に髪の毛を切ってきました。

かわいくしてもらおうと思ったのに、とってもびみょーな感じ。

なんというか手のかかる髪形になったというか。

結構肩上くらいの短い髪型になったのですけど、恐ろしいくらいはねるはねる。

コテとかで巻いたりしないとお外に出て行けない~~。

うちの息子も髪の毛を切りました。

きのこちっくな髪型に。

短くしたので首のあせもは快方に向かっております。よかったよかった。

いやしかし、年を取ったもんだ、あこばとらーも。

行った美容室の美容師全員年下という…。オーマイガ!!

美容室に居る間何回もきいた「かわいい~~」という言葉。

最近の若者は「かわいい~」という言葉多用しすぎじゃないかしらん。

ま、最近の若者といっても美容師さん、わたくしの1つ下だけど~~。

ま、かわいいと言われて悪い気はしないけどね~~うん。


The Postal Serviceは今年活動を再開したそうで。

ちっとも知りませんでしたけど、わたくし。

好きなので楽しみです。

ではでは。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Postal Service

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


