

--.--.-- | | スポンサー広告

MGMT/Your Life Is A Lie

いい感じの涼しさになったと思いきや~昨日から暑いですな。



明日はわたくし、美容室に行ってまいります。

そこの担当の美容師さんがちょーかわいくて見ててわくわくするあこばとらーさん。

しばらく美容室ジプシーだったのですけど、しばらくは通ってみようかなと思う今日このごろ。

まー美容師さんがかわいいことはさておき、そこのアシスタントさんのシャンプーがたまらなく気持ちいいのも通う理由の一つなり。


彼ぴーの弟の嫁(わたくしの義理の妹になる)がいよいよ出産の様子。

予定日まではまだあるのだけど、なんと陣痛促進剤を月曜にやるんですって~。

予定日までまだあるのだから、そんなもの使わなければいいのに~と思うんですけど、日本と台湾って違うんですかね~日本はある意味最終兵器的な扱われ方のような気がするのですけど(たぶん)

ま、安産で元気な赤ちゃんが生まれてくれればいいんですけど。

しかし、台湾で出産するのはいいんですけど、4ヶ月半くらい旦那さん(義理の弟)を置いていくってのはいかがなものかしらね~~と思うわたくしは古い人間なんでせうか??(4月の中旬くらいから台湾にお帰り中)

ま、わたくしには関係ないから~いいか~~本人たちがよけりゃ。




さて10月のあこ家の恒例の旅行、金沢に行くことにしました。

金沢は高校の修学旅行以来!もう何年?(自称24歳なので7年ぶりということにしておこう)

ちなみに高校の修学旅行は結構なハードスケジュールで、確か福井の永平寺、白川村とか高山らへん、長野のビーナスライン?、箱根、東京ディズニーランドに行きましてん。

わが母校の今の修学旅行は確か北海道だと聞いたような。

話もどって金沢ちょー楽しみ!

とりあえず金沢21世紀美術館に行くでしょ~兼六園も行くでしょ~そして金箔のコスメを買うでしょ~おいしいものも出来れば食べるでしょ~温泉も楽しむでしょ~もうパーフェクトな旅行やね。

あと東京に住んでいるお友達が先日無事女の子の赤ちゃんを出産したようなので、11月くらいに東京に行く計画を立てています。

これまた楽しみ。

秋はわくわくする季節なのですな~~。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MGMT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


