

--.--.-- | | スポンサー広告

Four Tet/Lion

ほんとに涼しくて過ごしやすい季節に突入しましたな~~嬉しい!!



さて今日うちの彼ぴーの弟の嫁っち(わたくしからすると義理の妹?)が無事出産したようでありんす。

昨日陣痛促進剤?をしたはずだから~それでも難産だったのかな~。

早速写メがわたくしのPCのメールに送られてきたのですけど、横向いていてどっち似かさっぱりわからん。

とりあえずお疲れちゃんということで。


最近うちの息子どのの脳みそがフル活動しているのか、ほんとうにいろんなことができるようになってきた。

最近簡単なパズルなんかもするようになって。

わたくしのことを「あっく」と呼んでいたのが「あっこ」になったり。

お友達の子供を抱っこしたりするとものすごいジェラシーっ子になったり。

お友達の子に限らず、彼ぴーと仲良く話したりしているだけでぶーぶー怒ったり。

おうちのどこに何があるか分かってきたり。


さてうちの彼ぴーですけど、ほんとうに数十年後に買う腕時計にウキウキ状態でうっとうしい(笑)

あとで一緒にカタログ見てと言っておる。

ローン残り2年くらいになってからでもいいんじゃないかしらんと思う。

なんか最初はクロノグラフがイイと言っていた彼ぴー。

そんな機能使うの?以前持っていたクロノグラフは機能をちゃんと使ってたの?と聞いてみたわたくし。

すると彼ぴー「使ったことない。そっかーじゃーいらんね~」と。

今日は機械式で持続時間が長いのがいいと言っておりました。

ランゲアンドゾーネに確かすごいのがあったような。

ま、買えないか~~。







テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

2013.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Four Tet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


