スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Jose James/Do You Feel

今日はちょーハードスケジュールだったなり。



というのも、朝からバスで東京に向かいまして~スカイツリーの上にある「634」というところのランチを食べに行ってましてん。

そして食べた後バスに乗って急いで帰ってきたと。

スカイツリーの近くに住んでいる中学からのお友達が先月出産したのでお顔をちょろっと見たりしたかったんだけど、そんな時間もなく~~~。

ちなみに彼ぴーの会社の日帰りの慰安旅行?みたいなもの?に勝手に参加して(息子どの付き)

本当は行く気がなかったんだけど、「タダでごはん食べられます」という彼ぴーの誘い文句にまんまと。

もう東京にゴハンを食べにいっただけという。

お土産を買う時間すらなかったのねん。

朝の6時半ごろからバスでえんこら東京に行き、11時半ごろ浅草に到着。

なんやかんやで12時近くにスカイツリーらへんに着き、なんやかんやしてたら食事。

食べ終わったのが15時くらいで、15時20分くらいには浅草に着き、そしてバスに乗って20時半ごろおうちに到着。

ほぼバスの中というなんとも大変な旅行。

そして今のわたくしちょー眠たい状態。

何を書き書きしているかもよくわかんない状態。

ま、けど楽しかったからいいや~~。




彼ぴーの弟くんに先日子供が生まれたのですけど、名前の漢字でてこづっている様子。

嫁が台湾の人なんですけど、台湾でも日本でも同じ読み方になる漢字を~とか意味の悪くない漢字を~とかやっているとなかなか決まらないらしい。

ちなみに来年になるまで日本に帰ってこない様子。

もう小1年くらいは台湾生活ですな~~。

ただ最初は出産後1ヶ月くらいで日本に帰ってくると言っていたんですが、小さい子供ちゃんには飛行機は大変だろうし、これでいいんじゃないかと思う。

自分だったら冬は向こうで過ごしたいところだけど。

人ごみの中に連れていくのは正直冬らへんは避けたいところ…インフルエンザもどうだかわかんないし。


話戻しまして~634なんですけど、お子様メニューがあってそれをつまみつまみしていたあこばとらー。

たしかサラダみたいなのとハンバーグ(子供用だからかしらん、火をしっかり通していたようで少し固い感じ)リゾットとコーンのムースっぽいスープ、フライドポテト、デザートがアイスだったような。

味は美味しかったです(味はしっかりめ)

お子ちゃま連れて行こうかなと思っている方、ご参考にしてくださいまし。

ちなみに大人用は味はまぁまぁかなと思うのですけど、値段が少し高いかな~妥当かな~くらいかしらん。

コスパを気にする人はやめたほうがいいかしらん。


来週は金沢だぞぅ~~ちょー楽しみ!

しかしこうも楽しいことが続くと凄まじく燃え尽きちゃった症候群になっちゃうあこばとらー。

金沢の旅行を終えるとしばらく(年末の実家帰省まで)楽しいことがないような。

大丈夫だろうか、自分。




スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

2013.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jose James

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


