

--.--.-- | | スポンサー広告

twenty one pilots/Guns For Hands

台風が近づいてきておりますな~~。



最近うちの息子どのの脳みそがどんどん成長中と前あたりのブログで書き書きしたと思います。

その息子どのなんですけど、この曲のサビのI'm trying~ってのが「あった~」に聞こえるようで、この曲が流れると「あった~あった~」と言うのがかわゆい。

ということで車の音楽はこの曲をリピートしまくるよね~~。


ひらがなはあんまり理解できてないんだけど(「あ」とかくらいなら分かっているようだけど)アルファベットはどうも覚えてしまったらしい息子どの。

日本人だからアルファベットよりもひらがなを~と思うあこばとらー。

何かいい方法はないものか。


その息子どのの大好きなアンパンマンの作者のやなせたかしさんが亡くなったそうで。

元高知県人としては悲しい限り。

特に最近息子どのが大好きになってからというもの、結構な頻度でアンパンマンを見ていたので何だかな~と思う。

ちなみにわたくしはベタですけど、バイキンマンが大好きです~~うふうふ。


最近夜な夜な「数独」をやっているわたくし。

寝る前の習慣になってしまっているのだけど、これをやらないと眠れないというくらい習慣に(というか中毒?)

寝る前に本を読むとか決まったことをするようにするとよく眠れるとテレビで見たのだけど、これは間違いないらしい。

数独をしてさて寝ようと思った5秒後くらいにもう眠れるという。


さて今日も数独をして寝ようっと。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Twenty One Pilots

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


