

--.--.-- | | スポンサー広告

Owl City & Carly Rae Jepsen/Good Time

もうこの曲をブログに載せるの3回目??



最近この曲CMで使われているでしょ?

それを見た(というか聴いた?)息子どのがこの歌のサビを歌う~ちょーかわいい。

「おう おう おう」

ということでこの曲を載せておこう。


この前の金曜にうちの息子どのの病院に行ってきた(息子どのは現在筋性斜頸の経過観察中)

どうも完治(というか自然治癒)していない様子。

なんというか首を肩に傾けるとかたっぽは90度行くのですけど、もうかたっぽは70度くらいしか動かない。

見ると首が若干左の方向に傾いていたりする(特に何かに集中してたりするとき)

ただ人から指摘を受けたことはないレベルのものなんだけど~~。



明日は今住んでる市の幼稚園フェア(みたいな感じ)のがあるそうで、お友達に誘われたので行ってきます。

誘ってくれなかったらそんなものの存在知らないままだったあこばとらー。

最近息子どのと同じくらいの子供を持つママ知り合いとかと会うと幼稚園(もしくは保育園)どうするよー??って話になります。

あれやこれや情報収集したんだけど、これといった幼稚園がない。

隣の市の幼稚園とかに結構ひかれたりするんだけど、どうなんだろうと思ったり。

同じ小学校に通う子が多い幼稚園に入れるべきか?

はたまた教育に力をいれる幼稚園に入れるべきか?

もしくは自然たっぷりの伸び伸びとした校風?の幼稚園に入れるべきか??

悩む、悩むのぅ。


来月の第二?の土日らへんにお友達がお泊りに来るので最近ちょいちょい掃除を頑張っています。

網戸をはずしてゴシゴシしたり、床の溝に入り込んでるホコリなんかを爪楊枝でホジホジしたり。

それを見ている息子どの、爪楊枝は歯をシーシーするものではなく床のゴミをホジホジするものだと勘違いしているようで、先日彼ぴーが爪楊枝でシーシーしていたらとんでもなくびっくりした顔で彼ぴーを見ていたとさ~~。

いろんなことをマネして会得しようとしている息子どの。

手を洗っていると洗うマネをしたり、爪楊枝でホジホジしていると同じようにしてみたり。

お口をタオルで拭くとマネたり。

最近はトリートメントをするマネなんかもする。

彼ぴーがお風呂に一緒に入っているんだけど、トリートメントを手にのせてどうも混ぜのばす行為をしているんだと思う。息子どのがトリートメントを出すマネをしたあと手で混ぜて髪の毛になじませるマネをする。

あーこうやって人は成長していくんだね~と思った最近のあこばとらーでございました。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Owl City

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


