

--.--.-- | | スポンサー広告

TAHITI 80/Changes

3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか??




あこ家は今日は椅子を買いにいきつけの名古屋市内のインテリアショップへ。

以前うちのダイニングの家具を買うとき、欲しいなと思ってた椅子があったんです~PPモブラー社のPP701という椅子。

でも買うときにPP58という椅子がセールになっていて~悩んだ末58のほうを購入したんです。

で、ですね~いきつけのインテリアショップがただいまセールをしていまして、その701もいくらか安くなるという情報を仕入れまして~で、買いに行ってきたと。

買った701はパソコンをするとき用の椅子としてダイニング近くのカウンターに置いてみました。

701に座ってブログを書き書き中。

すわり心地は58よりいいと思いますね~。ま、好みもありますけど。


今日お友達が長島スパーランドに行っていたらしいんだけど、恐ろしい混みっぷりで車に乗ってから2時間経っても駐車場から出られなかったらしい。

今日長島に行こうかな~と偶然にも思ってたあこ家。

よかったよ~椅子買いにいって。



さて楽天が優勝したので、セールに励むべくパソコンの前にいるのですけど、とてもじゃないけど買い物できる感じではないな~。

明日ゆっくりお買い物したほうが賢いかにゃ~。

といっても椅子を買ったので本くらいなんですけど、買うものって。

本当は何かすんごい(笑)美容液かクリームを買おうかと思っていたんだけど、椅子のほうに残念ながらまわってしまったので断念せざるを得ないと。

くそー椅子に使ったお金があればポーラのいい美容液は買えたな~ゲランのいい美容液は無理っぽいけど。





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Tahiti 80

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


