スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Disclosure/January

気がつくと2月…すっかりご無沙汰してしまいました。



ほんとにご無沙汰すぎて、ブログの更新もイマイチ手こずる始末。


さてご無沙汰中にあった出来事を…。

えーとどこから話していいのやら…。

そうそう、うちの息子どのが2歳になりましたわ。

最近は絵本を自らで読んだりしております。

歌も歌ったりしています。

ほんのちょっとの日本語とたくさんの宇宙語を使っての意思疎通ができるようになりました。

最近は公園がブームのようで「ブランコ行く」「公園行く」と言って公園に出かけます。

が、歩いて3分くらいですぐ疲れるのかラクしたのか「だっこ」と言う。

その怠け者気質のせいか未だによちよち歩きから抜けない息子どのでありまする。


えとわたくしの近況報告も。

ものすごくゲームにはまっています。

キングダムハーツのチェインなんとかというヤツ(分かる人にしかわからない)をせっせこせっせこ。

最近息子どのが一切お昼寝をしなくなりましてん。

で、夜8時過ぎからあこばとらータイムであります(息子どの早寝~~)

その自由時間にブログを書き書きしたりしたいところなのですけど、その時間のほとんどをゲームに費やしておりまして~で、ブログがこんなにご無沙汰になってしまったと。

このチェインなんとかを終わらせると次はキングダムハーツの3DSのヤツが待っておりまして~ハイ(購入済み)

早く3DSのゲームをやりたいのでチェインなんとかを頑張っておる次第なのでありまする。


あと人の車にこすったりもしましたな~12月頃。

傷にならないくらいのほんとこすったってくらいなのですけど、もうすごいショックであれほど「大きい車がいい!!」と言っておったわたくしが「いや~小さいサイズで本当によかった」と。

片側1車線もない道なんですけど、反対側行きが渋滞していて、わたくしが走行しているほうには路駐がいるという状態。

自分の前が軽自動車だったんですけど、渋滞の列と路駐の間を抜けていけたんですわ。

それを見たわたくしは「軽が行けたんだったらわたし(フィアット500)も行ける!!」と思って行ってみたところ行けなかったと~~笑えん!

軽くらいのサイズだと思ってたところ、どうも違ったらしい。

この見誤りが初心者(というかペーパー?)なんでしょうね~~。

ミラーがこすったと。

ただその路駐の車の人がいい人で~「全然結構です~~」と許してくれましてん。

よかったよぅ。なんかへんちくりんな人にあたると「こんな傷物乗れるかいな~新車ちょーだい」なんてことになるとウワサで聞きましたよ~。

でうちのフィアットなんですけど、ミラーに付いたものを激落ちくんでこすったら取れました~。

まるで無事故。

もうそういう訳のわからん道を通るのはやめようと心に強く誓った2013年の年末でございました。


ではそろそろゲームに戻りたいと思いまする。


スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2014.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Disclosure

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


