スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler/Spring to Come

今日は寒いですな~~。



最近息子どのと遊んでばっかですっかり存在を忘れてしまっていたジョンバトラー。

CD出したのもつい先日知ったばかりというファンの風上にもおけないあこばとらー。

とりあえずジョンの新しいアルバムをポチっておこう。

ライブとか来ないのかな~。

お願いします神様、名古屋のライブは土日にしてくださいまし(そうすると息子どのを彼ぴーに預けられますから)


さて夜な夜なやっていたキングダムハーツのチェインなんとかのリク編が終わりまして~やっとこ3DSのキングダムハーツをやり始めたわたくし。

年なんだろうか、新しいゲームの仕組みに全くついていけないわたくし。

やっとこチェインなんとかに慣れてきたばっかだったもんで。


今日はそういやバレンタインだったのですけど、うちの彼ぴーどのはどうも職場でチョコをもらえなかった様子。

先日、火曜の祝日に名駅に出向きまして催事場でバレンタインのチョコを買いに行ってきたのですけど、もの凄い人間の多さに10階(催事場会場)に到着して10秒で挫折(ただミッシェルブランだけはちゃんと見た)

しょうがないので、ミッドランドスクエアにあるピエールマルコリーニのチョコをちょこちょこっと買ってきてプレゼントしておきました(彼ぴーに)

それともう一つ手作りでチョコ餅なるものをプレゼントしました~~。

チョコ大福みたいなのをイメージして適当に作ったんですけど、なんだか失敗。

白玉粉を買ってきたつもりが上新粉だったのがいけなかったのようであります。

うむ。白玉粉を買ってきてもう一度リベンジしよう。

ただ彼ぴーが大幅増幅中でして、餌(餅ではない)をあげていいものか…悩む…。

しかし彼ぴーの会社の女の皆さん、義理でいいのでチョコを彼ぴーにプレゼントしていただけませんか??

今日仕事から帰ってきた彼ぴーが随分と寂しそうでしたよ。

なんかぶつぶつと「お返しが大変だからと気を使ってくれたに違いない」と変なフォローを自分に入れている感じがえらい寂しい感じでしたよ。



そうそう嬉しかったことを一つ。

先日とある人から「すんごいかわいい人」とほめられましてん~~~。

いや~いくつになっても褒められるってのは嬉しいもんでありんすな~。

お世辞とはいえ気持ちがいいもんであります。

よし、今年のわたくしの目標は「褒め上手な人になる」にしよう。

あ、あと「5キロ近く痩せる」も追加しておこう。

ふふふ、今年の目標が達成できたら、きっとわたくしいい女ね~~。



息子どのですけど、最近歌を歌いまくっております。

わたくしが創作した鼻歌をも真似して歌っております。

そろそろ丁寧な言葉遣いに喋り方をシフトしていかなければいかんな~と思うくらいのナイス吸収力。

人の悪口を息子どのの前で言うのは絶対にやめよう(自称毒舌女)



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2014.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


