

--.--.-- | | スポンサー広告

Jimmy Eat World/Sweetness

最近の息子どののお気に入りの曲はコレ~~!!




車の中でうぉーうぉー言ってます(歌ってます?)しぎーばーとか言ったり。



鼻水ぶーぶーですわ~。

うちの息子どのの鼻水とりとり機(電動の吸引機)をお借りして、一日に何回もぶーっと鼻水を取りまくっております。

品質のよいティッシュを使ってもやはり鼻の下が痛くなるでしょ?それを防止できていいですよ~。

こんなにわたくしのお鼻に鼻水があるのかと目で確認できまする。

みなさんはどうか分かりませんけど、もう花粉の季節は気管支のあたりがムズムズして咳が出まくって大変。

ほんとかどうかは分かりませんけど、咳をすると2キロカロリー消費できるとか?

よし!「咳ダイエット」をしてみよう。

ただわたくしはもうかれこれ10年くらい前になるでしょうか、咳のし過ぎで肋骨にヒビが入りましてん(といっても病院に行ってないので自称ですけど)


さて先日名古屋に住んでる中学からのお友達(もうすぐ高知に帰っちゃう)とお食事をしてきましてん。

いろいろあったようでえらいこっちゃでありました。

ブログにはさすがに書けない…あまりにもヘビーすぎて。

いや、しかし寂しいぜ~。



明日は洗濯機を買いに行ってきます。

というのも、今使っている洗濯機がもう10年選手になるので、消費税も上がるしそろそろ壊れそうだしということで。

あと普通の洗濯機なんですけど、乾燥機能がないんです。

この花粉まみれのお外に洗濯物が干せなくてですね~もう不便で。

ということで洗濯乾燥機を買おうと。

で、とある機種に的を絞って知り合いの電気屋さん勤務の人に連絡を取りまして「これこれ買いに行くよ」と。

するとその機種、とにかく大きい洗濯機のようで、購入したけど洗濯機置き場に入らなかった人が多いとか。

とりあえずいろんなところの長さを測ってみて入るかどうかを確認してみようっと。

なんか洗濯機の重さも80キロあるんですって。


消費税が上がる前に旅行にでも…と思って一休とかでいろいろ宿泊施設を探しているんだけど、みんな考えていることが同じなのかどこもいっぱい。

くそーこちとら3月25日で終わっちゃうクレマチスの丘で行われているブルーノ・ムナーリ展に行きたいんだ!

どうしても行きたいのよん。

うむ、日帰りで行くか。


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2014.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jimmy Eat World

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


