スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab For Cutie/405

あ、この曲は息子どのはちっとも興味ないです。



わたくしが聴きたかっただけでやんす。



さて洗濯機を買ってきました。

昨日「コレ!」ってものを決めたんだけど、なかなかデカイサイズで云々とブログで書いたのですけど、やはーりうちには入らないようで、同じメーカーのスリムサイズの洗濯機にしました。

最初に考えてた洗濯機は12万そこそこのお手ごろ価格だったのですけど(そこからお友達価格で5000円引き)購入したのは22万円くらい。

ただお友達価格でそこから5万円ほど値引いていただけまして~さらにポイント10倍とやらで1万6000ポイントだか7000ポイントだか。

お友達にがんばっていただきました。ポイントを値引きとして考えたら価格.comの最低価格よりも安くなっちゃった。

そのポイントを利用して空気清浄機でも買おうかな。

いろいろ話をしていたんだけど、どうも花粉対策としてはダイキンの空気清浄機がいいらしい。

ブルーエアとかいうやつも考えてたんだけど、あれは半年に一度フィルターを交換しなくてはいかんらしく(7000円くらいとか?)なかなかお金がかかるようで~うーむ。

そうそうダイキンはいろいろお手入れがめんどくさいらしい。

これはもし購入したら彼ぴーにやっていただこう。

もうね~鼻やら目やらは大したことないんだけど(1年中鼻づまり状態なので)気管支がものすごくかゆくてかゆくてたまらんのですわ。



そうそう。キングダムハーツの3DSのゲーム、そこそこやりこんですんごく楽しくなってきましてん。

ただ3Dにする必要が自分にはないのがね~(宝の持ち腐れ状態)

3Dにすると目が疲れて…(えー年?あこばとらー年なのー??)


そうそう~お友達の勤める電気屋さんに行ったあととあるケーキ屋さんに寄りましてん。

食べログでねーなかなかの高評価のケーキ屋さんでして、そんなにうちから遠くない距離なので行きたい行きたいと思いつつもなぜかちっとも行けなくて。

そして、先ほど一口二口(いや三口?)いただいてみたのですけど、なかなか美味しい。

焼き菓子もちょこちょこっと購入してきたんだけど、これはたぶん普通。

口コミで「サイズが小さい」というのを目にしたんだけど、ケーキって小さいのでいいんですよ~わたくしの場合。

自分好みのサイズでちょうどよかった。

あと味がしっかりとしているというか、素材の味と言ったらいいのかしらん~それがはっきりとしているなという印象。

酸味とかが結構かなりはっきりと口に残って、甘いことは甘いんだけど(ケーキだからね~)その甘さが酸味でさわやかになっていく感じ。

いかん、ダイエット中なのに(目指せ5キロ減!!)ケーキを食べてしまった~夜に~~。


そうだ、ネットであれやこれや買わなくちゃいかんのだった(蚊帳とか。ママンに頼まれましてん)




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2014.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


