

--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio/Only One

ごぶさたしておりまする~~。



えー久々すぎて何をしていいのやら…。


息子どのの近況を。

もう2歳を過ぎたのにちっともきれいに歩けない息子どの。

これはおかしいぞと注意深くみていたところ、どうもうちの息子どのなんですけど外反偏平足っぽい。

うちの息子どのが生後4ヶ月前くらいだったかしらん、股関節が柔らかいとお医者さんに指摘されていたのですけど、どうもかかとらへんの関節も柔らかいようでありまする。

あさって小児整形に用事があるので(ただいま筋性斜頚の経過観察中)そのときに先生に診てもらおうっと。

なんか~運動神経抜群の息子どのにしたかったんだけどな~これは無理なのかしらん。

アメトークの運動神経悪い芸人を見て他人事とは思えないらしいうちの彼ぴーの遺伝かしらん(彼ぴーも偏平足)

まぁいいや~運動神経悪くても元気なら~~と。

とりあえずドイツのメーカーの靴を履かせてあちこちいろんなところに連れて行って半強制的に歩かせてます。

本当は公園とか自然いっぱいのところを歩かせたいんですけど、息子どのはそういうところはちっとも面白くないようで、近くの淡水魚の水族館(無料の~)の中をがんがん歩かせておりまする。

「あ、おさかなさん、いっぱい」「かめさんだー」

とか言いながら下手くそなりに頑張っております。

一生懸命緩やかなスロープ状の道を歩いては、階段で降り、また歩きまた降り、たまに「エレベーター乗るたい(乗りたいの意)」と言いながら2時間近く運動しています~。



さてわたくしの近況を。

3DSのキングダムハーツをクリアしましてん。

あ~長かったぜい。




ジョンバトラーがフジロックに出るようなので、何がなんでも行きたいあこばとらー。

しかしお許しが出ませんで~~(泣)

単独名古屋ならいいよということなので(午後からお仕事をさぼって息子どのの面倒を見てくれるらしい)とりあえず来てくれるように祈るあこばとらーさん。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2014.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


