

--.--.-- | | スポンサー広告

Jason Mraz/Hello, You Beautiful Thing

まさかの~まさかの~あこばとらーさんが~ぎっくり腰に~~。



のんびりした感じの曲を聴いて癒されましょう、そうしましょう。



さて昨日なのですけど、おうちの近くにある水遊び場に行きまして。

そこで息子どのを抱っこしようとしたところ…こんなことになってしまったと。

昨日の夜は歩けないほどの痛さで大変なことになってしまったと思っていたのですけど、一日寝て少し回復したようでありまする。

ただお辞儀のような前かがみになったりは絶対できない。

もともと自称ヘルニア(と勝手に言っている)なので腰痛持ちなのですけど、普段は体を反らすと痛みが出ます。

でも昨日からはそれプラス前かがみもだめということで一体どんな姿勢がいいのや??と思ったり。


今日は近くの児童館に言ってきていろいろ近所のママさんたちとお話をしてきました。

うちの息子どのは関節が柔らかいとブログでも書き書きしてたのですけど、息子どののおともだちのお姉さんも関節が柔らかかったそうで。

いろんなお話を聞いてきました。

やはり運動面での遅れがあったようですけど、現在運動は他の子よりも下手っぴという程度にまでよくなったようであります。

その子の元気っぷりを見ては「うちの息子どのも3年後はこんなに運動が上手になるんだな~(予定)」としみじみしたのでありまする。


最近1ヶ月に一度というペースでブログを更新してきたのですけど、先日自分のブログを読み直して「あ~このときの息子どのはこんなんだったのか~」と思い出したりできてとても楽しかったので、もうちょっとブログの更新を頻繁にできたらいいな~と思うわたくし。




2014.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jason Mraz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


