スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Edward Sharpe & The Magnetic Zeros/Home

高知から帰ってきたべ。




8日の金曜に神戸までせっせこ車で行きまして、そこで一泊。

翌土曜に高知までせっせこ車で~~。

しかーし!!台風が迫っておる西日本…。

金曜の夜から神戸でもえらい雨と風。

これは土曜に高知に帰れるのかとドキドキしましたが、なんとか高知に予定通り土曜に帰ることができました。

移動は特に大したこともなく…だったのですけど、その台風11号?がとてつもなく強い感じで土曜の夜はえらいこっちゃでありました。

通過後うちは何もなくだったのですけど、裏のおうちなんかは大きな杉の木が倒れていたり、近所の至るところの庭の木が倒れていたと。

なんという暴れっぷり…。

いや~夜中に来てくれてよかったよぅ。

ぐっすり寝ていたからね~あこちん。



さて高知でのうちの息子どのなのですけど、なぜかうちのパパンに懐いておりまして、抱きついたりあれやこれやしておりました。

まんざらではないうちのパパン(息子どのにはじいじと呼ばれておりまする)

そして残念がっているうちのママン(ばぁちゃんと呼ばれておりまする)


高知ではいろんな友達に会いましてなかなか楽しいひとときを過ごすことができました。

バツ1のお友達に彼ができたということで、彼の休みに合わせて会いに行ったり。

とても幸せそうなお友達…年下の彼ー!!いいなぁいいなぁと羨むあこばとらー(年下大好き!)

お友達の子供たちも何かいろいろあったそうだけど、今では彼に懐いていているようでとっても楽しそう!!

ええやんええやん~~。みんなが幸せならええやん~~。

とりあえず幸せのおすそ分けをさせていただきました。

3月まで名古屋に住んでいたお友達と夜ごはんを食べに行ったり。

なんか高知のど真ん中のマンションを親に買ってもらったようで名古屋時代よりも生活を満喫しているようです。

ええやん~~。

みんな幸せでええ感じやん~~…と言いたいところですが…。

わたくしの実家近くに家を建てたお友達のおうちに新築祝いみたいなプレゼントを持って遊びにいったのですが~。

どうやら義理の家族と何やらあったようで…。

なかなか義理の家族とうまくやるのは難しいよね。

ちなみにわたくしもうまくいってないですけど^^

ただわたくしはあのお方とお話するときは「何やら残念な人がしゃべっておられる」と思うようにしています。

訳のわからんことを言っていても「あらあらかわいそうに」と右から左に流すことができるのですな~。

あら不思議。

しかし冗談はさておき、結局は所詮他人なのですな~義理の家族(結婚相手も含む)とは。

あともう一人お友達と女子会みたいなのをしたり。

こちらも何やら義理のお姉さんとなにかありそうな…。

最近いろんなお話を聞く機会が多いのですけど、義理のお母さんよりも義理の姉もしくは妹がなかなか大変っぽいなと思うあこばとらー。

いや~うちの彼ぴーは三(バカ)兄弟でよかったよぅ。


といろんなお友達と会いまして、エネルギーをチャージしてきたあこばとらーでありまする。


スポンサーサイト

2014.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Edward Sharpe & The Magnetic Zeros

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


