スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab for Cutie/Marching Bands of Manhattan

今日も一日疲れたにょ~。




というか…ちっとも知らなかったぜ。

クリスがデスキャブ脱退したのを。

うーん…ちょっと想像できないなぁ。

最後のライブの映像を見てぐっときたぜ~。

ちなみにクリスが結婚したのも知らなかったぜ。



うちの息子どのの幼稚園が決まりました~。

あれにしようかこれにしようかいろいろ考えたのですけど、結局おうちから一番近い彼ぴーの通った(3バカ兄弟の通った)幼稚園にしました。

やっぱり近いのが一番でしょ??(え?手抜き??)

この前願書を出して晴れて入園が決まった次第でありまする。

その願書を出しに行った日に来週の土曜の運動会でやる組み体操の練習を見てきました。

うーん、なんだか軍隊みたい~。

「○○をします」と先生が言ったら子供達が「らじゃー」とか言ったり。

うむ、うちの息子どのは果たしてやれるんだろうか。


昨日は同じ幼稚園に通う予定のお友達と仲良く遊んだ息子どの。

少し大人になったにゃ~としみじみしたわたくし。

最近タングラムなんかで遊んだり初見のパズルを(60ピースくらいのアンパンマンの)すらすらやったりと脳みそもなかなか発達しているようなんだけど、如何せん頑固者で…はい。

思い通りにならないとぶーぶー怒る。

ただ思い通りにならないんだなと理解すると怒りも収まるようなので手は焼いてないけど。


最近いろんなお友達に慣れさせようといろんなお友達をおうちに招いてます。

息子どのが通う予定の幼稚園の年少さんが近所にいるのでそのお方を招きましてん。

もうねーちっともわたくしと合わないタイプのお方だということが(ママね)分かりまして、はい。

うちのおもちゃでそのお方の息子さん(年少さん)が気に入ったおもちゃがあったらしいのだけど、いきなり「借りていこうね~」とか言っちゃってるし。

なかなか図々しい方だなと思いましてん。

そこは持ち主が貸すもしくはあげると言ってからでしょ??

あ~~苦手。図々しい人苦手なり。


明日もお友達(同じ幼稚園に通う予定の女の子)一家がやってくるのでこれから大掃除なーりー。




スポンサーサイト

2014.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。