

--.--.-- | | スポンサー広告

Swimming With Dolphins/Sunset 1989

今日も一日疲れたぜぃ。



聴きやすい音楽を聴いて癒されませう、そうしませう。


最近部屋を掃除しても掃除しても汚いあこ家。

息子どの(2歳9ヶ月)に「ここが汚れてる」と指摘される始末。

毎日掃除しているつもりなんですけどね~どうも目が悪いのかしら、汚れている箇所が。

というか、あこ家の掃除機が充電式の掃除機なんですけど、リビングをぎゅいーんと掃除機をかけただけで充電が切れるのよ。

これを見た人は「なに~あこばとらー。おうちが広いのを自慢しているつもり~~!!」と思われるかも知れませんが、そうじゃありません。

もう電池の寿命なんじゃないかしらん、5分くらいで吸引力ががくんと落ちるんですわ。

もうちょっとしたら新しい掃除機でも買ったほうがいいんじゃないかしらんと思ったり。


さて、現在猛烈ダイエット中のあこばとらー。

なぜか妊娠中期くらいの体重になってしまいました。

最近息子どのを寝かしつけてから夜ごはんを食べるようにしているのが原因かも。

あと血糖値があんまり高くないので、ちょこちょこ間食をしていたのも原因かも。

今日は息子どのと同じ時間に夜ごはんを食べて(18時ごろ)現在22時…目が回って死にそうです~。

どうやったら高校生くらいの体系に戻すことができるんだろう。

体重はそんなに10キロとか違うわけでもなく5キロとかくらいしか太ってないのですけど、なんというか明らかに見た感じ3回りほど太いんですわ。

これが老化??老いとは恐ろしいものよのぅ。

来年息子どのが幼稚園に入ったらヒマな時間に人様(エステ)の力を借りてやせようとは思っているのですけど、お金をかけずに痩せれたらそれに越したことはない。


さて息子どのですけど、最近少しずつですが確実に成長してきたような気がします。

やっとこ階段を手すりなんかを使わずに上ることができるようになりました。

ジャンプもチロルチョコ程度ですけどぴょんぴょん跳ねるようになりました。

あれやこれや分からないことを質問するようになりました。

思いやりの心が少しずつでてきたようで、痛いというと「大丈夫??」と言ってくれるようになりました。

近所の公園に昔は30分近くかけて歩いていたところを10分くらいで歩けるようになったり。

この調子でがんばってほしいものでありんす。




2014.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Swimming With Dolphins

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


